information Shiina Sanae[planet] お知らせやニュース

これからの活動予定・新作情報・イベント情報

第5回クリエイターEXPOに参加します
18・JUNE・2016(SAT)

テディベアで楽しいことを!テディベアに恩返し!原点にたちかえりテディベアで再挑戦です『クリエイターEXPO』2016年6月29日から7月1日の3日間参加します。デザイン・キャラクターデザインや企業さんのSNS活用をモフモフでということをやってみたいと思っています!

ウエブサイトはこちらです[クリエイターEXPO]さん

sanae shiina クリエイターEXPO 招待状と テディベア

おそくなりましたがSNSやってます
16・JUNE・2016(THU)

FacebookとInstagramで日常のこと、きれいだった!美味しかった!画像UP、お知らせなどをしています!よろしかったらご覧くださいませ。テディベアも紹介しています!
フェイスブック Facebook
[椎名咲奈恵のFacebookです]
インスタグラム Instagram
[椎名咲奈恵のInstagramです]

sanae shiina ベアカイホウ バックル工房にて

女性の画家さん・起業家さんよりご依頼♡
16・JUNE・2016(THU)

お誕生月にと女性の画家さまからWEBサイトのご依頼をいただきました!そしてもうひとつは女性起業家さまより、キャラクターのデザインのご依頼がありました。双方ステキな活動をされています。仕上がりましたらあらためてご紹介させていただきたいと思います。
過去のインフォメーション

sanae shiina リス

inserted by FC2 system