products fabric
ぬいぐるみ・布製品

ぬいぐるみのパターンの修正・オリジナルベアのマスターサンプル・テディベアキットなど、今まで手がけた仕事の、一部をご紹介します。

サンセイさんのウェディングベア

某大手ジュエリーメーカー用のくまちゃんです

products paper
ペーパー製品

ステーショナリーデザインのお仕事をきっかけに、撮影用のベアやその周りの小物作りもするようになりました。

ダイアリーのデザインと製作物の写真です

クリスマスの広告に採用されました

workshop
ワークショップ

カリキュラムから、課題製作まで自力で頑張る、各種お教室です。テディベアからさらに幅が広がりつつあります。

青山グリデカナの夏休みワークショップ

パンダをつくるワークショップのサンプルです

etc...
いろいろ

ユニークなお仕事もたくさんあります。テーマパークのグッズ・プランニングや、撮影用の小物作りとバラエティーに富んでいます。

香港テディベアミュージアム新聞掲載

3D カードの撮影用セットを作っています

inserted by FC2 system